株式会社トヨタモデリスタインターナショナル

株式会社トヨタモデリスタインターナショナルの転職・求人情報

株式会社トヨタモデリスタインターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トヨタモデリスタインターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トヨタモデリスタインターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社トヨタモデリスタインターナショナル
トヨタグループの安定基盤のもと、お客様目線の積極性が活かせる仕事、始めませんか?

◆カスタマイズ商品の企画・開発・デザイン
(トヨタ自動車タイアップ商品、店舗オリジナル商品)

◆トヨタハートフルプラザの運営
(トヨタウェルキャブ展示場)

企業概要

株式会社トヨタモデリスタインターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

1997年(平成9年)4月3日

従業員数

140名

資本金

1億円

売上高

200億円

代表者

代表取締役 猪澤 豊

取材担当者より

今回取材に伺ったのはトヨタ車のカスタマイズ製品を専門に開発をしている同社だ。トヨタグループの事業基盤や福利厚生など、転職先としての安定感は言うまでもなく魅力だ。部門・部署を問わず社員個々のアイデアや意見を尊重しているという自由度の高さも、仕事のしやすさを想起させるに十分だ。その上で、今回の取材で印象に残ったフレーズがある。「ユーザーの反応を生で目にする機会が多い分、品質への責任も大きく感じますね」。大変なことのようだが、それを語る社員の方は何とも嬉しそうだ。扱う自社製品への矜持もあるだろうが、それは「同じユーザーとして」の製品への思い入れだったのかもしれない。製品を創っておわりではない、その先を求めている方に是非とも出会ってほしい企業の一つだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る