アクセルマーク株式会社

アクセルマーク株式会社の転職・求人情報

アクセルマーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクセルマーク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクセルマーク株式会社の事業内容を紹介します。

アクセルマーク株式会社
あなたの企画で世の中に影響を与えましょう!

『「楽しい」で世界をつなぐ』を企業理念におき、
下記の事業を主軸に展開しています。

■広告事業
スマートフォン向け広告配信サービスを提供。
自社開発の広告配信システムを媒介して、最適なプロモーションを行っています。
■モバイルゲーム事業
スマートデバイス向けにゲームの企画開発・配信を行っています。
各ゲームタイトルごとにチームを結成し、 サービスの企画から設計・開発・運用まで、
ユーザーの反応を分析し、最適な技術開発、サービス設計を追求しています。

■新規事業
成長を加速させるため、既存事業周辺領域への投資を強化し、事業規模拡大および事業領域の拡充を図っています。

企業概要

アクセルマーク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1994年03月

従業員数

107人
平均年齢/32.0歳

資本金

5億6,390万円

代表者

代表取締役社長 尾下 順治

取材担当者より

ゲーム事業とWEB広告事業を主軸に事業を展開している同社。変わり続ける組織であることを大切にしている同社は、年齢に関係無く、実力や意欲のある人には積極的に裁量を与え、個人の成長にも重きをおいている。そんな中、取材班が注目したのは、充実した福利厚生である。ランチ補助チケットは月に7000円分。提携している飲食店では半額でランチが食べられるそう!こうして仲間とのコミュニケーションを促進できるような制度を設け、社員が働きやすい環境を整備している。勢いのある企業で会社とともに成長したい方にはピッタリな環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る