東京システムズ株式会社

東京システムズ株式会社の転職・求人情報

東京システムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京システムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京システムズ株式会社の事業内容を紹介します。

東京システムズ株式会社
分野を問わず「モノづくりの面白さ」をストレートに感じられるプロジェクトをお任せします。

◆ソフトウエア開発業務
各種産業用制御系・業務系・Web系・POSシステムを中心とした受託開発において、様々なニーズに対応しています。

◆システムインテグレーション業務
あらゆるメーカーと提携し、高付加価値のオフィスシステム構築を実現しています。

◆システム販売業務
ソフトウェアパッケージの商品開発と販売を行っています。

◆技術者派遣業務
豊富な経験と高い技術力をもった技術者が、様々なご要望に応えています。
※派13-070231

◆システムコンサルティング業務
高い情報技術力を持ってきめの細かいコンサルテーションをご提供しています。

【備考】
◆事業所
東京事業所、SI事業部、名古屋事業所、沼津事業所、岩手研究開発センター

企業概要

東京システムズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

トヨタ自動車、トヨタテクニカルディベロップメント、エー・アンド・デイ、オークネット・アイビーエス、デンソーウェーブ、デンソーセールス、東芝テック、凸版印刷、日本アイ・ビー・エム、日本電気、日本野鳥の会、日本ユニシス、日立産機システム、日立システムズ、日野自動車、富士スピードウェイ、富士フイルム、富士フイルムソフトウエア、三井造船システム技研、明電舎
※他多数(順不同・敬称略・一部抜粋)

設立

1970年(昭和45年)8月

従業員数

312名

資本金

7000万円

売上高

37億8500万円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 本橋 徹

取材担当者より

本社に伺った今回の取材。実際に同社で活躍中のエンジニアの方にお話をお聞きすることができた。未だ研究開発の段階にあり、詳細を語れないというプロジェクトは、エンジニアの方であればきっと胸が躍るはずだ。ぜひ、面接などで直接どんなプロジェクトに関われるのかを聞いてみてほしい。その上で、筆者が強調するのは同社の方々の人柄や雰囲気だ。皆さんの丁寧で分かりやすい語り口はもちろん、「先日の飲み会」のことを話す様子から、同社の方々の仲の良さが伝わってくる。やり取りも実に軽妙で爽やか。職場の明るい雰囲気も窺える。手がけるプロジェクトの先進性や直接取引ならではの最上流の仕事は言うまでもなく魅力だ。福利厚生など、働きやすさも業界屈指と言えるかもしれない。さらに、同社には直接会ってみなければ分からない魅力がたくさんある。ぜひ、あなた自身の目でそれを確かめてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る