株式会社コズレ

株式会社コズレの転職・求人情報

株式会社コズレの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コズレの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コズレの事業内容を紹介します。

株式会社コズレ
ユーザー増加率250%の子育てナレッジシェアメディア「cozre」を運営しています。

子育て情報プラットフォーム「cozre」の運営

企業概要

株式会社コズレの企業概要を紹介します。

設立

2013年7月1日 (2015年8月1日 株式会社トウキョウアイトより商号変更)

従業員数

27人
平均年齢/28.0歳
男女比/男性30%/女性70%(パート含む)社員: 男性50%/女性50%
中途入社者の割合/100%

代表者

田中 穣二郎(代表取締役)

取材担当者より

代表取締役をはじめ、大手企業出身の経営陣が2013年に設立した株式会社コズレ。「子育て×IT」という、今までにない事業の組み合わせに目をつけ、昨年度ユーザー増加率250%を誇るほどの急成長サイトをつくりあげた、今まさに進化を遂げているベンチャー企業だ。また同社の特徴はその成長性だけではなく、フランクであたたかい社風。撮影時には、オフィスにいる社員全員で集合写真を撮ったりと、上下関係なく社員同士仲の良い関係性も垣間見ることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る