トラオム株式会社

トラオム株式会社の転職・求人情報

トラオム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トラオム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トラオム株式会社の事業内容を紹介します。

トラオム株式会社
あなたも入社半年で年収400万の店長に。トラオム流を肌で感じてください!

FC加盟飲食店及び直営店の経営、飲食店業態開発、水産事業、通販事業

企業概要

トラオム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年(平成10年)6月

従業員数

2454名(2016年12月現在)
平均年齢/30歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 堀江 新一

取材担当者より

今回は東京都町田市にある店舗を取材。
スタッフや店長の皆さんが口を揃えて言われていたのは、
働きやすさだった。たとえば休日休暇。
仕事にやり甲斐を感じていても「休みは少なくて」
という飲食業界の方が多いなか、同社では月8日休みを徹底。
休日を取得できていない社員がもしいたら、会社側でその人を
もれなくピックアップする仕組みがあり、エリアマネージャーや
店長仲間、スタッフが協力して休みをきちんと取らせるという
チームワークの体制が整っている。

また労働組合があり、勤務時間の管理を本部も徹底していて、
サービス残業は基本NG。残業代はきちんと支給される。

「社員の力がなければ、組織は成長しない」との考えのもと、
働きやすさ実現へしっかり取り組んでいる社員思いの経営。
「フード業界で活躍したいが、家族や自分の生活も大事」という
転職者の方にぜひ注目してほしい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る