株式会社HICサービスの転職・求人情報

株式会社HICサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社HICサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社HICサービスの事業内容を紹介します。

株式会社HICサービス
「目指したいキャリア」「学びたいスキル」がある方や「安心して長く働ける環境」を探しているエンジニアのエンジニアの方!ぜひ一度当社の話を聞きに来てください!

■テクニカルソリューション事業【企業内サーバー・ネットワーク構築】
■サービス&サポート事業【ERPパッケージの導入・指導サポート】
■プロダクトソリューション事業【Web系・情報系システム開発】

企業概要

株式会社HICサービスの企業概要を紹介します。

設立

2001年8月

資本金

2700万円

代表者

代表取締役 今東 英夫

取材担当者より

Web系システム開発や企業内のネットワーク・サーバ構築、ERPパッケージソフトの導入・支援など、幅広いサービスを展開しているHICサービス。営業部門を置かない組織ながら、エンジニアへの評価の高さから着実に業績を伸ばし続けている。

今回募集するネットワーク・サーバ構築を手がけるテクニカルソリューション事業では、エンジニアの常駐先であるクライアントと密に連携がとれており、エンジニアのキャリアステップや育成方針を共有し、クライアントからそれに合った業務を任せてもらえるという。現在は客先常駐が中心だが、同社で経験を積んだ若手が中堅層として活躍するようになってきたことで、今後は受託案件への展開も視野に入れているという。

取材時には、上司と部下との距離の近さも感じられ、まだまだ経験の浅いエンジニアにとってものびのびと活躍できる環境になるはずだ。さらなる上のキャリアを目指したい方には、オススメの企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る