LIDDELL株式会社

LIDDELL株式会社の転職・求人情報

LIDDELL株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

LIDDELL株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

LIDDELL株式会社の事業内容を紹介します。

LIDDELL株式会社
切れ者”社長の新たな一手を一緒につくりませんか?刺激的な毎日をお約束します。

★LIDDELLの特徴★
1、マーケティング×芸能事務所をつくった有名社長の新組織
2、約2万人が登録する業界唯一の大規模インフルエンサープラットフォームあり
3、設立3年ながら、1000社以上の有名大手企業のPRを手がける
4、ほぼ20代の個性豊かなメンバーが集まっています
5、手を挙げれば挑戦できる!チャンス溢れるベンチャーな風土

★事業内容★
■インフルエンサーマッチングプラットフォーム『SPIRIT』の運営
■企業のソーシャルメディア運用代行・マネジメント(PRST)

企業概要

LIDDELL株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年10月14日

従業員数

20名
平均年齢/27歳

資本金

202,390,000円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

□ WWD JAPAN
□ Digi Career(デジキャリ)
□ にっぽんのマーケター(NIPPON MARKETERS)
□ SankeiBiz(サンケイビズ)
□ ORICON NEWS
□ BIGLOBE
□ 調査のチカラ
□ PANTOGRAPH(パンタグラフ)
□ kakeru(かける)
□ @nifty(アット・ニフティ)
□ ECのミカタ
□ MarkeZine(マーケジン)
□ ITmedia
□ iza(イザ!)
□ 産経ニュース

※順不同、敬称略

代表者

CEO: 福田晃一
読者モデルの口コミマーケティングを発端にツインプラネットを起業。所属モデルやタレントによるガールズマーケティングで注目を集める。その後SNSに特化したデジタルマーケティングの専門子会社として当社を設立。

取材担当者より

インフルエンサーマーケティングのパイオニアとして、多くのニーズが寄せられる『リデル』。インフルエンサー…トレンディな印象を受けるワードではあるが、「根底にあるのは昔から培ってきた対人マーケティング」と代表は語る。その真意はダイバーシティのような多様化がささやかれる中でも、根本(ひとつの軸)がしっかりしていれば、新しい分野に移るのはさほど難しくはないということ。そんな想いを持つ代表は、新しい取り組みの一貫として働き方改革も視野に入れている。残業ゼロはもちろん、副業OKなど、会社に縛られずに個人が自由に活躍できる新時代に向けての環境づくりだ。一見難しそうな題材ではあるが、これまでに時代のトレンドを融合させたサービスを数々リリースし、カリスマとして知られる代表が立ち上げたのが同社だ。新しいチャレンジを掲げ、それらを実現させてきた。より自由度の高いカジュアルな働き方が実現されるのも時間の問題だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る