東海建設株式会社

東海建設株式会社の転職・求人情報

東海建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東海建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東海建設株式会社の事業内容を紹介します。

東海建設株式会社
大手企業や官公庁と長年のお付き合いあり。モノづくりのやりがいをしっかりと実感いただける環境です。

■建築工事業
■防水工事業
■大工工事業
■とび・土工工事業
■塗装工事業
■内装仕上工事業
■建具工事業
■解体工事業

東京都知事 許可(特-28)第109960号

企業概要

東海建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成9年5月

資本金

授権資本金4000万円(払込資本金2000万円)

代表者

白窪 久

取材担当者より

「コツコツ着実に実績を挙げる」。同社の取材を通して感じた印象だ。設立当初、建築物一つにしても部分的な工事依頼が多かったという。しかし、その一つひとつを高い技術力をもって丁寧に対応してきたからこそ、現在では確固たる信頼を寄せられ、大小様々な案件を打ち合わせ段階〜納品まで一任されるまでになっているという。設立20年超、大手企業や官公庁などの大規模案件までも継続して受注する安定基盤を備えている。さらに、特筆すべきは同社社長もいまだに現場で活躍しているということ。リアルな現場感覚を持ち合わせる経営者だからこそ、近い距離感で一社員の意見も真剣に受け止めてくれる社風がある。未経験から成長する環境も経験を存分に発揮する環境も、さらに、長くキャリアを続けられる風土も、すべてを持ち合わせる同社でなら、安心して新たなスタートを切れるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る