株式会社パーソナルリンク

株式会社パーソナルリンクの転職・求人情報

株式会社パーソナルリンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パーソナルリンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パーソナルリンクの事業内容を紹介します。

株式会社パーソナルリンク
一人でも多くの若者に「働くことの楽しさ」を伝え、挑戦する人材を育てていきます。

■代理店事業
・NURO光
・フレッツ光
・オアシスO2(ウォーターサーバー)
・ONLY MOBILE

■派遣事業
・携帯販売
・ブロードバンド販売
・コールセンター など

特13-319355 特定労働者派遣事業

企業概要

株式会社パーソナルリンクの企業概要を紹介します。

設立

2014年4月18日

従業員数

15名(2016年5月現在)

代表者

小泉 貴

取材担当者より

同社に入って良かったと思うところは、という質問を投げかけると、全員が口を揃えて「仲の良さ」だと答えた。社員同士でBBQをしたり、月に一回ミーティングで情報を共有したり、仲間意識が強くお互いのことを思いやる風土が根付いているのだそうだ。また、一人ひとりを思うからこそ、各人の目指すキャリアに向けてのアドバイスや、起業を目指す社員への独立支援まで行う。「挑戦する人を創る」ことを掲げる同社は、自社で働く人間にも挑戦できる環境を提供しているのだ。だからこそ未経験から成長して活躍する社員が多く、そのやる気や行動力には目を見張るものがある。現状の自分を変えたい、もっと成長したいと思う人には、同社ほど最適な会社はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る