株式会社エーコープ関東

株式会社エーコープ関東の転職・求人情報

株式会社エーコープ関東の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーコープ関東の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーコープ関東の事業内容を紹介します。

株式会社エーコープ関東
【経験・学歴一切不問】地元群馬をあなたの手で活性化させましょう!

◆総合食料品小売業(スーパーマーケット)
◆食材宅配事業
◆レストラン事業

□■働きやすい環境を整えて積極採用中■□
・経験・学歴不問
・残業少なめ
・週休2日制
・各種保険完備
・通勤交通費全額支給
・制服貸与
・職務手当
・残業手当
・深夜手当
・産前産後休暇
・育児休暇

企業概要

株式会社エーコープ関東の企業概要を紹介します。

設立

平成16年3月

従業員数

1,270名(平成29年3月末現在)

資本金

997百万円

売上高

31,485百万円(平成29年度計画)28,221百万円(平成28年度実績)

代表者

代表取締役社長 織田 展男

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、横浜市泉区にある株式会社エーコープ関東本社。人事の方に取材をさせていただいた。各店舗で使用しているお肉の種類を網羅していたり、働いている人を把握していたりと、本当にお店やスタッフのことを大切にしている様子が伺えた。最近では家庭を持つ女性スタッフが活躍していたり、70歳を越えても活躍しているスタッフがいるなど、本当に様々な方が活躍してるそうだ。会社を支えるスタッフ一人ひとりを大切にしている、そんな環境だからこそ、定着率98%という数字に繋がっているのだと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る