株式会社アグランツ

株式会社アグランツの転職・求人情報

株式会社アグランツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アグランツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アグランツの事業内容を紹介します。

株式会社アグランツ
ITコンサルタントの専門家集団を目指して。

■各種コンサルティング業務
■前各号に附帯関連する一切の事業

企業概要

株式会社アグランツの企業概要を紹介します。

設立

平成27年(2015年)3月2日

代表者

代表取締役 伊藤 健一

取材担当者より

新宿御苑のすぐ近くにオフィスを構える同社。元々、日系SIerやコンサルティングファーム、外資ERPパッケージベンダーなど、多彩なキャリアを歩んだ代表の伊藤氏が2015年に法人化を行ったのが現在のアグランツである。現在、リクルートホールディングスからプライムで仕事を請けており、日本を代表するような企業のITマネジメントを担っている。「まだまだスタートアップの段階なので、システムコンサルタントとしての価値を発揮してくれるコアメンバーを探しています。」と、伊藤氏。ますます拡大を見込んでいる同社で、企業の成長に携わりながら自身の数字も上げていきたい方に、ぜひとも推薦したい一社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る