AXLBIT株式会社

AXLBIT株式会社の転職・求人情報

AXLBIT株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AXLBIT株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AXLBIT株式会社の事業内容を紹介します。

AXLBIT株式会社
当社ではITでビジネスを加速させるための様々なソリューションを提供しています。

◇コンサルテーション
◇システム開発
◇クラウドサービス

AXLBITはITでビジネスを加速させるための様々なソリューションを提供。
年々ビジネスの変化が激しくなっている世の中で、
IT投資に対する考え方は「所有」から「利用」へと変化するなか、
我々は、変化に強いシステムをより早く、
安全にお客様のビジネスシーンに合わせて提供して行きます。

企業概要

AXLBIT株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◎エクイニクス・ジャパン株式会社
◎ダイワボウ情報システム株式会社
◎横河レンタ・リース株式会社
◎クオリティソフト株式会社
◎ナレッジスイート株式会社

順不同・敬称略

設立

2008年7月22日

従業員数

13名

資本金

4,500万円

代表者

代表取締役社長 長谷川章博

取材担当者より

取材で同社の代表である長谷川氏と社員の方にお話を伺った。今回、とても印象に残っているのは、笑顔の絶えないインタビューになったことだ。どんな質問にも笑顔で対応をしていただき、さらに時には冗談を言ったりと、とても和やかな雰囲気で取材を進めることができた。また、社員同士の仲が良く、先輩と後輩がとてもフランクに会話をしていて、さらに代表の長谷川氏もその会話に参加していたことには驚きを隠せなかった。若手からベテランまで活躍しており、風通しの良い社風が根付いている同社。長く働いてしっかりと成長したいという思いをお持ちの方に、ピッタリの会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る