ハイガー・HAIGE産業株式会社

ハイガー・HAIGE産業株式会社の転職・求人情報

ハイガー・HAIGE産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハイガー・HAIGE産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハイガー・HAIGE産業株式会社の事業内容を紹介します。

ハイガー・HAIGE産業株式会社
企業と共に成長でき、自分の可能性を最大限に引き出せる、飽きのこない業種!私達と共に働いてみませんか!

●産業機械、小型船舶、バイク及びその部品、 付属品などの開発、販売
●貿易業及び貿易コンサルティグ業務
●人材派遣事業

企業概要

ハイガー・HAIGE産業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

アトム株式会社、岡田電機株式会社、岡田商事株式会社、正和電工株式会社、日栄産業株式会社(※五十音順)

設立

2009年7月21日

従業員数

日本17名、中国事務所6名(中国HAIGE工場 1,000名)※2017年8月現在

資本金

980万円

代表者

代表取締役 板橋晴美

取材担当者より

「他社でできないこと」「できないサービス」「できない商品」「できない価額」を実現する同社。複雑に変化をし低迷する市場の中で、安定した成長を続けてきた。"何よりもお客さまのために"という想いを強く持つ同社だからこそ、他社とは一線を画すサービスのクオリティを誇っている。取り扱う商品数の多さは業界でも随一。どこまでいってもお客様の目線でニーズに応え続けるその姿勢は、同社の明確なビジョンに裏打ちされている。「ゆくゆくは日本を代表する企業へ!」挑戦を重ね、事業を拡大し続ける同社がこの目標を叶える日は、間近に迫っているだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る