株式会社千歳商会

株式会社千歳商会の転職・求人情報

株式会社千歳商会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社千歳商会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社千歳商会の事業内容を紹介します。

株式会社千歳商会
≪クサビ式足場の最上級ブランド≫建設現場の安心と安全、快適を支えています。

■BI-KE足場メンテナンスリース
■仮設機材リース
■太陽光発電システムの販売・施工
■電化リフォームの販売・施工

建設業法許可番号
東京都知事許可(般-23)第61321号〈建設業の種類:とび・土木工事業〉

企業概要

株式会社千歳商会の企業概要を紹介します。

設立

1961年9月

従業員数

80名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 江口 博明

取材担当者より

同社は設立から50年以上もの間、工事現場の安全を守ってきた。建設現場で活躍する様々な方、そしてそのご家族のために安心・安全を最優先に考慮し、高品質な仮設資材と施工技術で以て、応えてきた企業だ。だからこそ、社員に対する想いも人一倍。同社には10年、20年以上も活躍を続けるスタッフが多数在籍しているが、それはチームワークを大切にする意思疎通のしやすい環境はもちろん、業務に対する不安なことや今後のキャリア相談に関しても柔軟に対応してくれる、社員ひとり一人の意思を尊重する風土が根付いているから。今回募集するポジションは業務委託での雇用となるが、決してその場しのぎのワークスタイルとはならない。会社と寄り添いながら将来を視野に入れて働ける、社員にとっての安心感は同社ならではのものだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る