株式会社アナリスト・アンド・リサーチャーズ

株式会社アナリスト・アンド・リサーチャーズの転職・求人情報

株式会社アナリスト・アンド・リサーチャーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アナリスト・アンド・リサーチャーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アナリスト・アンド・リサーチャーズの事業内容を紹介します。

株式会社アナリスト・アンド・リサーチャーズ
これからの時代を考え、若手が成長していける環境を作っていきます。

◆地方自治体システムソリューション
◆地方自治体ナレッジソリューション
◆地方自治体プロジェクトソリューション
◆産業システムソリューション
◆金融システムソリューション
◆IoTシステムソリューション

企業概要

株式会社アナリスト・アンド・リサーチャーズの企業概要を紹介します。

設立

平成27年6月22日

従業員数

61名(2019年2月1日現在)

資本金

2,000万円

売上高

■2016年6月期 約9000万円 ■2017年6月期 約2億円 ■2018年6月期 約5億円

代表者

代表取締役 小松千里

取材担当者より

2018年7月から4期目を迎えたアナリスト・アンド・リサーチャーズ。会社としての日は浅いものの代表の小松氏はIT業界で20年以上の経験を持ち、そこで培われたきた知見を存分に活かして、順調に成長を遂げている。同社には20代〜50代までに幅広い年代、さまざまなバックグラウンドを持ったエンジニアが在籍している。同社の特徴を彼らに伺ったところ、みな口を揃えて社長に関する話題があがった。エンジニアのことを何よりも大事に考えてくれるのはもちろん、プロジェクトへのアサイン方法や70歳定年制など、目に見えるカタチでそれを示している。また、面接時からフランクに接してくれ遠慮なく自分の想いを伝えることができたという。ある社員は面接でお互いの趣味や贔屓にするプロ野球球団の話題になり、全く関係ない話で時間の大半を割いたこともあったそうだ。ぜひ同社の面接では肩肘をはらずにリラックスして望み、社長の人柄に触れて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る