株式会社コーセン社

株式会社コーセン社の転職・求人情報

株式会社コーセン社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コーセン社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コーセン社の事業内容を紹介します。

株式会社コーセン社
大手自動車メーカーが使用する機械や、歯科・内科・外科に関わる医療機器などを手掛ける当社。技術力が自慢です。

■医療機器・産業資材・光学系部品・自動車関連部品などの開発・製造・修理

≪ISO認証≫
ISO14001:認証工場
ISO9001:認証工場

企業概要

株式会社コーセン社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■リンテック株式会社
■富士フィルム株式会社
■株式会社ブレーンベース
■株式会社東京歯材社
■株式会社トプコン等(順不同・敬称略)

設立

1988年5月

従業員数

45名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 高橋耕作

取材担当者より

東京本社にお伺いした取材班。代表取締役の高橋様からお伺いするどの話をとってもダイナミックで驚くことばかりだった。誰もが知る大企業と開発を進めた、今では当たり前のように世の中に普及している商品の誕生秘話。どの会社も実現できなかった技術を、独自のノウハウによって実現した話。まるで映画のような壮大なお話を、事情があり求人に詳細を出すことができないため、私自身非常に悔しいと感じている。少しでも気になる方はぜひ面接にて代表直々に聞いていただきたい。世の中に影響を与えるような製品と、その製造技術を生み出している同社だからこそ、ものづくりの楽しみ、影響力を感じることができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る