B&Iホールディングス株式会社

B&Iホールディングス株式会社の転職・求人情報

B&Iホールディングス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

B&Iホールディングス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

B&Iホールディングス株式会社の事業内容を紹介します。

B&Iホールディングス株式会社
当社は、新薬等の安全性試験、有効性試験などの開発受託機関として、40年以上の歴史を誇ります。

■ボゾリサーチセンターをはじめとしたグループ会社の経営戦略及び経営の管理

【中核企業!ボゾリサーチセンター】
医薬品、食品、化粧品、農薬などの安全性試験・遺伝毒性試験・薬効薬理試験などを製薬会社などの
事業会社から受託している研究開発型の企業

企業概要

B&Iホールディングス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年設立 2015年11月25日にホールディングカンパニーとして商号変更

代表者

山内 久実

取材担当者より

渋谷や新宿などにアクセスが便利な「代々木上原駅」から徒歩すぐのところにある閑静な住宅街に本社オフィスを構える同社。1972年にボゾリサーチセンターを設立し、当時は前例のほとんどなかった安全性試験の受託業務を開始。その後40年連続で黒字経営を続ける、安全性試験におけるパイオニア的存在である。長年続く同社だからこそ、社内における制度の見直しや新規事業の企画・推進などを任せられる新たな人材を募集しているとのこと。マネージャー候補や将来の幹部候補として、同社を支えていくポジションに挑戦できるチャンスは今回の募集ならでは。応募を検討されているのであれば、またとない機会にぜひともチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る