株式会社門倉組

株式会社門倉組の転職・求人情報

株式会社門倉組の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社門倉組の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社門倉組の事業内容を紹介します。

株式会社門倉組
培った経験を地元を盛り上げる事業に活かしませんか?

事業用マンション、福祉・医療施設、店舗、工場・倉庫、商業ビル、鉄筋コンクリート住宅、等の企画設計施工、公共施設および宅地造成などの施工

企業概要

株式会社門倉組の企業概要を紹介します。

設立

昭和36年(1961年)/創業:大正2年(1913年)

従業員数

124名(パート含む)

資本金

3,120万円

代表者

代表取締役社長 小澤幸喜

取材担当者より

創業100年以上。地元に密着した老舗企業として堅調にビジネスを拡大し続けている株式会社門倉組。クライアントとの信頼関係も厚く、藤沢市役所などの公共施設や商工会の建物(ミナパーク)など、 地域の活性化に必要な施設の建設や改修工事を積極的に受注し湘南エリアにおいて大きくリードしているのが同社の強みだと思います。また長年に亘り活躍してきた実績から、これからも着実に企業成長を遂げる会社だと思った。腰を据えて高みを目指していきたい、安定基盤の中で技術を磨いていきたいという方は、ぜひチャンスを掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る