株式会社 ゴルフ・ドゥ

株式会社 ゴルフ・ドゥの転職・求人情報

株式会社 ゴルフ・ドゥの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ゴルフ・ドゥの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ゴルフ・ドゥの事業内容を紹介します。

株式会社 ゴルフ・ドゥ
販売経験があれば、頑張り次第で店長のその先へキャリアアップできます。

★未経験/第二新卒もOK!研修充実
★20代で店長、その先のキャリアも目指せる
★独立支援や新規事業への抜てきもあり!
-----------------------------------------

■ゴルフクラブの販売・買取
■ゴルフ関連用品の販売
■ネット通販
■レッスン事業
■リペア事業

※ゴルフショップチェーン「ゴルフ・ドゥ!」79店舗(2017年9月現在)を展開

企業概要

株式会社 ゴルフ・ドゥの企業概要を紹介します。

設立

1987年9月

従業員数

112名
平均年齢/34.1歳

資本金

501百万円

売上高

4,268百万円

代表者

代表取締役社長 伊東 龍也

取材担当者より

同社が誇る研修カリキュラム「ゴルフ・ドゥカレッジ」があれば、全くの未経験から入社した新人スタッフを店長へ成長させることができるという。また、店長へのキャリアアップを果たした後は本人の意向や意欲、能力などを判断し、NET事業部門、経理部門、経営企画室などへのキャリアチェンジという道も拓かれているのだ。

研修では、入社から2年間はゴルフを「好きになること」に特化したカリキュラムとなっている。
さらにその研修で使用するゴルフクラブは、入社時にクラブセットを一人ずつへプレゼントされるという特典つきだ。
ゴルフをもっとカジュアルに。それを体現する研修制度が用意されている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る