株式会社中村建興の転職・求人情報

株式会社中村建興の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社中村建興の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社中村建興の事業内容を紹介します。

株式会社中村建興
◆創業約半世紀☆ほとんどが東京都から元請け受注★

1下水道補修工事
2下水道及び管渠の清掃
3土木工事
4とび・土木工事
5舗装工事
6浚渫工事
7給排水設備の保守管理並びに清掃の請負
8産業廃棄物の収集運搬の請負
9清掃施設工事業
10前各号に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社中村建興の企業概要を紹介します。

設立

昭和42年

従業員数

17人

資本金

7,000万円

代表者

代表取締役 川口 宏

取材担当者より

東武スカイツリーライン『竹ノ塚』駅から徒歩5分。東京の下町情緒が残る駅前通りを抜け当社を訪れると、家族的な雰囲気に包まれる。女性の姿が多いことにもあるかもしれないが、とても親切な対応のおもてなしに心温まる。半世紀に及ぶ伝統を持つ下町の伝統企業だ。
家族的というのはプライベートにも。現場の仕事が済めば夕方の5時半に直行で帰ることも多い。残業時間は極めて短く、家族サービスを奨励。社員旅行も近年は韓国や北海道。忘年会や新年会も相次いで開催されるほど、盛りだくさんの社内イベントで日ごろの仕事を慰労する。
上下水道、道路を中心に地域のインフラを支える同社は、東京都のみならず、警察署、消防署、更には町会や学校などからも感謝状や喜びの声を頂くなど、地元への社会貢献は枚挙にいとまない。
受注した契約以上におもてなしの心でそれに応えている同社の一員として、地元の安全、安心を守ってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る