株式会社スロウアイランズ

株式会社スロウアイランズの転職・求人情報

株式会社スロウアイランズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スロウアイランズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スロウアイランズの事業内容を紹介します。

株式会社スロウアイランズ
設立以来、大手をはじめ信頼を獲得し順調に成長を続けている当社。今後もさらなる成長を目指し、顧客のニーズに細やかに応えていくために新たな戦力を募集します。

■システムソリューション
 企業に常駐してIT支援を行う業務になります。
 具体的には、言語を使ったシステム開発支援、ビッグデータの活用支援、
 インフラ環境の構築・運用支援、Webデザイン制作が中心になります。

 ◎開発言語   :Java,C#,VB,PHP,Perl ほか
 ◎ビッグデータ :Hadoop,SQL
 ◎インフラ   :Windows,Linux,CISCOほか
 ◎Webデザイン :Photoshop,IIIustratorほか

企業概要

株式会社スロウアイランズの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月18日

資本金

300万円

代表者

代表取締役 齋藤 壽信

取材担当者より

設立4年とまだ若い企業ではあるが、大手企業との取引があり安定した成長を続けている同社は、社員全員で会社を動かしていくという、他社ではなかなか真似できない経営スタイルが特徴である。働きやすい環境作りも、経営を考えた案件の進め方も、ベクトルまでも、全てにおいて自分たちで決めていくことから、社員のモチベーションアップにつながっているという。誰かが会社を動かすのではなく、自分たちで動かしているからこそ、責任感も自然と生まれ、経営視点で仕事ができるため、自分たちの手で会社を育てている実感が仕事を楽しくする一つのポイントだそう。同社でなら、エンジニアとしても人間としても大きく成長できることは間違いないだろう。ただの歯車の一つとしてのエンジニアか、自分で成長していけるエンジニアか、これからの一生を左右する決断は同社を見てから決めるべきである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る