株式会社スタディスト

株式会社スタディストの転職・求人情報

株式会社スタディストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタディストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタディストの事業内容を紹介します。

株式会社スタディスト
クラウド型の自社プラットフォームで大手企業をはじめ様々な中小企業の業務効率化を実現してきた当社。これからも、より多くの企業様のニーズに応えていくため、サービスの品質を向上していきます。

≪自社メディアの開発、販売≫
◆マニュアル作成・共有プラットフォーム『Teachme Biz』

企業概要

株式会社スタディストの企業概要を紹介します。

設立

2010年3月

資本金

5億4,593万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 鈴木 悟史
明治大学大学院卒。
3DCADの機能仕様検討業務、設計システムの開発に従事。
製品開発プロセス改革のプロジェクトリーダーを歴任後、
同社パートナー職を経て、株式会社スタディストを設立。

取材担当者より

同社の創業メンバーは業務改善を専門としてきたコンサルティングのプロたち。同社の主力である「Teachme Biz」は業務マニュアルを分かりやすくシンプルに伝えることで、生産性を上げる働きを担っている。これは無駄な労力やロスをカットしたいという想いから生まれており、全社員がこの精神を持ち合わせている。クライアントからのニーズも増える中、同社ではより品質の高いサービスを生み出す且つ、働きやすい現場の実現のために開発環境の改善に日々注力している。もちろん、自社のマニュアルも確立されており、簡単なことを誰かに聞く必要性や時間はほぼない。さらには必要に応じてリモートワークが可能など、柔軟なワークスタイルも採り入れている。こういったいくつかの要素も加わり、月平均の残業は20〜30時間を実現。しかし、同社では尚も社内環境の整備に余念がない。一段階上の働きやすさを実現した新しいステージが生まれるのも時間の問題だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る