三和交通多摩株式会社

三和交通多摩株式会社の転職・求人情報

三和交通多摩株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三和交通多摩株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三和交通多摩株式会社の事業内容を紹介します。

三和交通多摩株式会社
私たちは、タクシー・ハイヤー部門で全国トップクラスのシェアを誇る三和交通グループの一員です。

■一般乗用旅客自動車運送事業(ハイヤー・タクシー)

企業概要

三和交通多摩株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和40年11月20日

従業員数

250名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 吉永永一

取材担当者より

首都圏を中心に抜群の知名度を誇り、全国トップクラスのシェアを確立する三和交通グループ。そんな同グループのなかで、東京西部を中心にサービスを展開しているのが三和交通多摩株式会社だ。男女問わず、20代〜60代までの幅広い層が活躍しており、そのうちの90%が未経験からのスタート。充実の研修制度をはじめ、新人を育成する土壌が整っているため、これからドライバーを目指す方にとっても魅力的な環境といえるだろう。社員の定着率が高いのも、安定した収入と、働きやすい環境。誰もが望む2つの条件を満たす同社だからこそ。安定した職場で長く活躍したい人に、ぜひともおすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る