株式会社Flawless

株式会社Flawlessの転職・求人情報

株式会社Flawlessの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Flawlessの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Flawlessの事業内容を紹介します。

株式会社Flawless
正当な評価を受けたい!と今の会社に不満がある方は、ぜひ当社へ。

◆ダイヤモンド・宝石・貴金属・レアメタルの売買と分析・精練業務
◆ジュエリーフェアイベントの企画・運営

[古物許可番号]東京都公安委員会 第306631007824号

[加盟団体]
一般社団法人 日本リ・ジュエリー協議会会員
一般社団法人 GIA JAPAN
一般社団法人 日本ショッピングセンター協会

[認定]
特定国際種事業者(象牙・タイマイ等を取り扱う事業者)
・事業者番号/S-3-13-30700
・届出先/環境省・経済産業省

企業概要

株式会社Flawlessの企業概要を紹介します。

設立

2010年5月

資本金

1,000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

[テレビ]
「バイキング」「新報道2001」「おじゃマップ」(フジテレビ)
「Nスタ」「Gメン99」(TBS)
「Jチャンネル」(テレビ朝日)
「あしたのニュース」(フジテレビ)
「めんたいワイド」(FBS)他

[新聞・雑誌]
朝日新聞
産経新聞
日刊帝国ニュース
日刊工業新聞 他

代表者

代表取締役 上條 勇人

取材担当者より

日本全国を拠点に、独自の買取システムで急成長中のFlawless(フローレス)。業界の注目企業として、多数のメディアに取り上げられることが多く、社長の上條氏が鑑定士として出演したテレビ番組を見た人もいるのではないだろうか。日本唯一の宝飾問屋街といわれる御徒町に本社を構え、買取実績はなんと!年間3万点以上。そんな同社で、未経験から鑑定士という専門家になれるのも魅力の一つ!さらに買取り実績をしっかり評価され、インセンティブが支給される。結果を出した分だけ、しっかり稼げるという仕組みだ!入社1年目にして多くの先輩たちが、年収700万円以上を稼いでいるというから驚き。未経験からスタートしたスタッフが全体の8割りを超える同社で、プロとして、スペシャリストとして、実力を身につけ、スキルもお金も手に入れて充実したライフワークを送る、新しい人生のスタートをしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る