ジェイエスイー関東株式会社の転職・求人情報

ジェイエスイー関東株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェイエスイー関東株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェイエスイー関東株式会社の事業内容を紹介します。

ジェイエスイー関東株式会社
ジェイエスイーで手に入れる安定した生活。高い定着率を誇り、約半数は勤続年数10年以上のベテラン。困ったことは何でも相談に乗ってくれる、頼りになる存在のドライバーばかりです。

◆一般貨物運送業
◆食品配送業

企業概要

ジェイエスイー関東株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年

従業員数

40名(2017年6月)

資本金

180万円

売上高

5億円(2016年6月期見込)

代表者

山下 茂

取材担当者より

埼玉県越谷市の本社を訪れた取材班。社内ではドライバーの方をはじめ、内勤スタッフが和気あいあいと働いていた。過重な労働時間が目立つドライバーの仕事。同社では、ドライバー出身の社員が主導となって積極的に業務改善を図り、働きやすさを実現させた。その結果、業務効率も上がったことから高い定着率を維持している。注目したいポイントは、自身で出勤時間や休日、その他の働き方を選べることだ。昼12時以降の出勤なので、午前中を有効活用しているドライバーがほとんど。家族との時間を大切にしたり、趣味やプライベートに当てたりと様々だ。休日は事前の申請で連休の取得も可能。これまでの業務環境から一転、自分や家族を大切にしていきたい方に勧めたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る