日本マクドナルド株式会社

日本マクドナルド株式会社の転職・求人情報

日本マクドナルド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本マクドナルド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本マクドナルド株式会社の事業内容を紹介します。

日本マクドナルド株式会社
「お気に入りの食事の場とスタイルであり続けること」それが日本マクドナルドのミッションです。

ハンバーガー・レストラン・チェーンの経営並びにそれに付帯する一切の事業

企業概要

日本マクドナルド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年 07月 01日

従業員数

2239名(2016年12月31日現在)

資本金

1億円

売上高

2016年 4384億8800万円

代表者

代表取締役社長兼 最高経営責任者(CEO)サラ L.カサノバ

取材担当者より

アメリカ合衆国に本社を置き、
世界規模に展開するファーストフードチェーン『マクドナルド』。
ハンバーガーを主力商品として年間15億食にも及び、
大企業となった今もなお、成長を続けているという。

1977年のドライブスルーの導入、
2000年代後半からWi-Fiスポットの提供や、
電子マネー決済サービスの充実化など、
歴史に合わせて進化をしている。

その他にも社内では、
ダイバーシティの推進や、人材育成、
残業しない文化を目指すなど、
環境の設備にも力を入れている。

そして何より『マクドナルド』というブランドを背負うことは、
今後のワークライフに大きな好影響を及ぼすだろう。

ぜひこの機会に、理想のキャリアを手に入れていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る