ベイシス株式会社

ベイシス株式会社の転職・求人情報

ベイシス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ベイシス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ベイシス株式会社の事業内容を紹介します。

ベイシス株式会社
新たなスタートをするからには、最高の環境をお約束します。

【ICTインフラ事業】
■携帯電話インフラ・NW構築、エリア最適化
■無線インフラ・NW構築、保守

【IoTインフラ事業】
■スマートメーター設置業務

企業概要

ベイシス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年(平成12年) 7月19日

従業員数

280名(2017年6月時点)
平均年齢/34歳

資本金

9347万円

売上高

36億円(2017年6月)

代表者

代表取締役社長/吉村 公孝

取材担当者より

大手企業などをクライアントに持ち、国内の名だたる有名企業をパートナーにITインフラの設備・保守業務などを行っている同社。社員の方へのインタビューでは、仕事に対する実直な思いを語ってくれたのと同時に、それぞれの社員が向上心を持ちチャレンジを続ける情熱が伝わってきた。訪問して感じたオフィスの雰囲気は、良い意味でガツガツしない、いわゆる体育会系のような社風ではないという印象。若い世代が中心となって事業を支えているIT企業には珍しく、非常に馴染みやすく大手企業の風格すらただようベイシス株式会社。「ここでなら自分も活躍できるかもしれない」と、ゼロから新たなキャリアを築こうしている方には、同社への応募を強く勧めたいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る