Jump Start株式会社の転職・求人情報

Jump Start株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Jump Start株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Jump Start株式会社の事業内容を紹介します。

Jump Start株式会社
aaa

(1)広告の企画制作
(2)プロダクトデザインの企画制作
(3)有料職業紹介事業
(4)前各号に附帯する一切の業務

企業概要

Jump Start株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年7月7日

資本金

700万円

代表者

桑畑 健

取材担当者より

桑畑代表と取材者は3年前からの知り合いで、
以前にも何度か取材したことがある。
取材者自身の観点から同社の特徴をお伝えしたい。

まずクリエーターとして質の高い仕事を
追求できる環境であることが大きい。
代表自身が実績豊富なクリエイティブ・ディレクター。
クリエイティブの力でクライアント企業の
成長を支援しようとするモチベーションが高い。
案件のほとんどがクライアント企業からの直依頼で、
仕事仲間として社内外に優秀なクリエーターを集めている。

そんな組織だからこそ、入社後は成果を求められる。
確かに厳しい。しかしお会いになれば分かる。
桑畑代表は温かみのある人だ。

人生で出会うすべての人、モノに敬意と感謝で向き合いたい。
クリエーターとして企業や社会に貢献したい。
桑畑代表と同じその熱意があれば、
一緒に仕事をする中で
クリエーターとしてのさらなる飛躍、
Jnmp Startを実現できると思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る