株式会社カイホウジャパン

株式会社カイホウジャパンの転職・求人情報

株式会社カイホウジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カイホウジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カイホウジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社カイホウジャパン
お客様のご要望に沿った低価格かつ高品質な商品をお届け。常に市場ニーズを先取りした製品開発を心がけています。

◆ポータブルナビゲーションの開発と販売
◆ナビゲーション用地図ソフトの開発と販売
◆家庭用電化製品の開発と販売
◆液晶モニター機器の輸出入
◆電動アシスト自転車の開発と販売
◆自動車用液晶モニター機器の開発と販売
◆その他OEMの受注生産

企業概要

株式会社カイホウジャパンの企業概要を紹介します。

設立

平成9年4月

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 楊 海峰

取材担当者より

家電製品やカー用品、電動自転車など、さまざまな商品を自社で開発する同社。取材して感じたのは、部門同士の関係性の良さだ。社内では開発、営業、物流など部門の壁を超えてコミュニケーションを取っている様子が見られた。部門間での密な連絡が行き届いているため、それが自社開発にも活きているとのこと。会社全体が一丸となって製品づくりを行っており、そこに携わることのできるやりがいを感じられるだろう。フラットで風通しのよい社風のため、腰を据えて長く働ける環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る