ヴェオリア・ジェネッツ株式会社の転職・求人情報

ヴェオリア・ジェネッツ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヴェオリア・ジェネッツ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヴェオリア・ジェネッツ株式会社の事業内容を紹介します。

ヴェオリア・ジェネッツ株式会社
水道事業という地域社会に密着して、社会インフラを守る事業を中心に着実に成長している企業です。

■水道・ガス料金及び下水道使用料金等各種料金の徴収事務並びに計算事務
■水道メーター及びガスメーター等各種メーターの検針業務
■浄水場及び各種処理場等の運転及び保守並びに清掃等総合維持管理業務
■コンピュータ・ソフトウェアの開発及び販売
■管網維持管理 ・漏水調査
■省エネ及び再生可能エネルギー事業
■プラスチックリサイクル事業

企業概要

ヴェオリア・ジェネッツ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年1月20日

従業員数

5,383名(2017年12月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 深澤 貴

取材担当者より

今回取材に訪れた同社は、
水、廃棄物処理、エネルギーの3事業から構成される
総合環境サービス企業「ヴェオリア」の日本法人として
2002年に設立された企業だ。

営業職についてのお話を伺う中で感じたことは、
“良い意味で営業っぽくない”という点だった。

なんでもCS営業部の営業メンバーは営業ツールの作成や、
ITツールの導入による働き方改革の模索などにも取り組んでいるのだとか。

業務効率化を図るための情報集積や
発信を担っているチームとも言えるのだ。

また、管理スタッフについては、
「地域の安全・安心の見守り役」としての役割も期待されているという。

これも地域に密着した事業展開をしているスタッフがいる
同社だからこそ可能なことであろう。

「水道」という社会インフラを支え、
地域社会に貢献する喜びややりがいを実感でき、
プライベートも充実できるこの仕事に積極的にチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る