株式会社MyVision

株式会社MyVisionの転職・求人情報

株式会社MyVisionの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MyVisionの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MyVisionの事業内容を紹介します。

株式会社MyVision
まずはどんな案件に携わりたいかを面接でご相談ください!

・前給保障!
・常駐先を絶対に自分で選択可能!
・土日出張面接可
・残業ゼロを実現!
・年間休日125日!

システムエンジニアリングサービス
※労働者派遣事業許可番号: 派 13-306956
モバイル端末のセールスプロモーション
営業支援

企業概要

株式会社MyVisionの企業概要を紹介します。

設立

2015年12月1日

従業員数

11名+社長1名 合計12名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 實重 時生

取材担当者より

エンジニア10名、モバイル販売スタッフ2名、営業1名、社長を合わせて14名の同社。設立は2015年とまだ若いベンチャー企業ながら、圧倒的なチーム力で生み出す質の高い技術力・サービス力を強みに、案件依頼が増加中。取引社数100社、常時150件の案件が稼動している。そして企業の成長と共にエンジニアの成長のため、 プライベート重視、働きやすさ重視の環境づくりにも注力している。仕事もプライベートも両方充実させたい方はぜひこのチャンスを掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る