帝産観光バス株式会社

帝産観光バス株式会社の転職・求人情報

帝産観光バス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

帝産観光バス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

帝産観光バス株式会社の事業内容を紹介します。

帝産観光バス株式会社
「バスを運転したい」「観光旅行が好き」「安定した職場で働きたい」そんな先輩達がたくさん活躍しています

一般貸切旅客自動車運送事業
国内旅行業
その他事業

昭和21年1月、GHQより進駐軍サービスバス及びセダン運営を命ぜられ同事業に
従事し、のちに一般乗用、一般貸切、一般乗合旅客自動車運送事業の経営免許を受け、運輸事業を開始。昭和57年1月、帝産観光バス株式会社として営業を開始。

【“まじめな会社”としてお客様に100年先も愛されるように】
安全管理や労務管理など当たり前ですが、我々の事業に関わる全ての法・規定を遵守し、サービスを提供しています。その理由はお客様の旅がより安全で、良いものになるようにすること。そして、当社が今後100年先も愛される企業を目指していくためです。


■保有事業台数
282台(平成29年4月1日 現在)
東 京支店/64台
名古屋支店/31台
京 都支店/82台
奈 良支店/24台
大 阪支店/40台
神 戸支店/41台

企業概要

帝産観光バス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1946年1月

従業員数

606名(平成29年1月1日 現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 市川 慎一

取材担当者より

1946年の創業以来、お客様に愛される観光バスブランドとして70年、歴史を紡いできた帝産観光バス。長い実績の中で「旅の思い出」を支えてきた同社だが『徹底した安全管理』『お客様へのホスピタリティ』『就労環境』『教育体制』において、“充実”の一言につきる。

安全管理マネジメント体制の強化、安全管理規定を制定・遵守し、そして育成環境においても大型二種免許の取得支援にはじまり、スキルに応じた最長3ヶ月の育成コース、乗務開始後もベテランドライバーが手厚くフォローできる体制が築かれている。

また、就労環境においても高く設定された給与のほか、手厚い手当、残業手当も全額支給するなど収入面での不安はない。かつ、男女ともにドライバー用の仮眠室を今年新たにリニューアルしていたが、さながら金額が高めに設定されたカプセルホテルのようで「この中で寝てみたい!」とひそかに思っていたことはここだけの話にしておこう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る