株式会社アール・エス・アール

株式会社アール・エス・アールの転職・求人情報

株式会社アール・エス・アールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アール・エス・アールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アール・エス・アールの事業内容を紹介します。

株式会社アール・エス・アール
女性も多数活躍する当社。フラットで明るく、意見を発信しやすい風通しの良さも魅力です。

■ITエンジニア教育・派遣事業
■ソリューション事業
■Webアプリケーション開発
■ECサイトの開発・運用保守

※許可・届出受理番号(特34-300029)

企業概要

株式会社アール・エス・アールの企業概要を紹介します。

主要取引先

□NTTデータ先端技術株式会社
□株式会社科学情報システムズ
□株式会社データホライゾン
□株式会社SRA西日本
□株式会社日立ソリューションズ西日本
□鈴与シンワート株式会社
(50音順) 他数十社

設立

平成13年5月

従業員数

34名

資本金

3000万円(平成29年6月1日現在)

代表者

代表取締役 西山 経祐

取材担当者より

ステップアップにキャリアアップ。多くのエンジニアが求めているこの2つの要素だが、職場の環境によってモノにできるスピードが全く違ってくる。このことを、同社に入社することでより肌で実感できるはずだ。というのも、同社はITエンジニアの派遣事業を生業としているが、取引先である大手ベンダーを相手にしながらも、ほとんど対等な立ち位置で仕事ができるからだ。お客様先でのプロジェクトに参画するというより、一緒に手掛けるというイメージの方が圧倒的に強い。むしろ、企画・提案まで行った実績もあるそうだ。大手企業から「任せておけば大丈夫」という信頼関係を築いている同社だが、裁量のある開発環境だからこそ、この信頼に相当する高い技術力をスムーズに、そして着実に身に付けられる。働きやすさにも注力する同社でなら、多くのエンジニアの貪欲さに刺激を与えてくれるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る