株式会社rings

株式会社ringsの転職・求人情報

株式会社ringsの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ringsの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ringsの事業内容を紹介します。

株式会社rings
2012年の設立以来、着実に成長を続ける「rings」。より一層の事業拡大を目指す当社は、今後を担うコアメンバーを求めています。

□フードビジネスによる直営店経営
□店舗プロデュース(店舗内装デザインほか)
□社内FC、独立支援事業
□生産者から直接仕入れ、物流事業
□飲食店コンサルティング事業

企業概要

株式会社ringsの企業概要を紹介します。

主要取引先

■サントリーホールディングス株式会社
■株式会社カクヤス
■田野屋酒販株式会社
■株式会社フードサプライ

設立

2012年6月19日

従業員数

150名(うちパート・アルバイト120名)
平均年齢/26歳。若い世代が活躍する風通しの良い会社です!
男女比/3:1

資本金

900万円

売上高

【2016年度】8億円

代表者

代表取締役社長 山 亮

取材担当者より

「"人と人との繋がり"を大切にしたい」その想いに由来して、同社は「rings」という社名を名乗っている。様々な場所でその特色に合った飲食店を展開し続けることによって、多くのお客様と出会えることはもちろん、新たな仲間との出会いも生まれる。その繋がりを拡大していくのが同社のミッションである。その根底にあるのが同社が掲げる「3K」。それは「気配り」「心配り」「謙虚」のことを指す。お客様への「3K」、取引先様への「3K」、職場の仲間への「3K」を意識しての行動を重要視している。サービス業の原点は「人との繋がり」にあると考える同社だからこそ、何よりも目の前の一人を大切にしている。人の繋がりを結び続ける同社は、今後ますます発展していくと感じる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る