株式会社プラン・ドゥ

株式会社プラン・ドゥの転職・求人情報

株式会社プラン・ドゥの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラン・ドゥの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラン・ドゥの事業内容を紹介します。

株式会社プラン・ドゥ
新卒入社3年後定着率100%!20代の定着率抜群の環境で働きませんか?

収益不動産の販売・仲介
収益不動産のコンサルティング事業
既存建物のリフォーム・リノベーション事業
収益不動産の管理事業
シェアハウスの運営事業

企業概要

株式会社プラン・ドゥの企業概要を紹介します。

設立

平成15年4月10日

資本金

10,000,000円 (200,000株)

代表者

代表取締役 杉山浩一

取材担当者より

「不動産にかかわる、すべての人に幸せを。」をコンセプトに事業拡大をしている当社。収益不動産の販売・仲介、コンサルティング事業中心に着実な実績を築いてきた。また創業以来14期連続で黒字を達成し、経営基盤も磐石。第二の創業期とも言えるタイミングであり、今後新たなサービス展開や社内体制の整備が急ピッチで進められている。さらに同社では幅広い年齢層の社員が活躍しており、新たなキャリアをスタートすることが可能だ。これまでの経験を活かしてステップアップしたい方、「最後の転職」とするために安定して働ける会社を真剣に探している方、そんな方には、ぜひチャンスを掴んで欲しいと思います。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る