株式会社オートシステム

株式会社オートシステムの転職・求人情報

株式会社オートシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オートシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オートシステムの事業内容を紹介します。

株式会社オートシステム
創業40年以上の安定した経営基盤を築いている当社で活躍してみませんか?

自家用自動車運行管理業【役員車の運行管理請負】

企業概要

株式会社オートシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

三井住友銀行、三井住友フィナンシャルグループ関連各社及び一般優良企業・団体多数

設立

1976年12月23日

従業員数

896名(令和元年9月30日時点)

資本金

4000万円

代表者

代表取締役社長 小泉 明朗

取材担当者より

創業から40年以上の歴史がある同社。今回募集するのは三井住友銀行はじめ大手企業各社の役員などが乗車する専用車のドライバーだ。タクシーやハイヤーなどプロドライバーの経験がない方でも応募することができる。実際に約850名在籍するドライバーの中には一般の会社員から転職した方も多数活躍しているという。研修体制も充実しており、未経験の方も安心して仕事をスタートすることが可能だ。今まで培ってきたキャリアや人生経験を活かして活躍できる環境が整った同社。定年後再雇用制度もあり腰を据えて長く活躍したい方にピッタリの会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る