社会保険労務士法人西村社会保険労務士事務所

社会保険労務士法人西村社会保険労務士事務所の転職・求人情報

社会保険労務士法人西村社会保険労務士事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

社会保険労務士法人西村社会保険労務士事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

社会保険労務士法人西村社会保険労務士事務所の事業内容を紹介します。

社会保険労務士法人西村社会保険労務士事務所
全国41拠点のネットワークと顧問先17000社以上の実績を誇っています。

■労働保険の各種手続き
■社会保険の各種手続き
■労働保険事務組合
■労働保険特別加入制度
■労務管理コンサルティング
■就業規則の作成
■助成金申請
■給与計算代行

企業概要

社会保険労務士法人西村社会保険労務士事務所の企業概要を紹介します。

設立

1971年

従業員数

200名(男105名・女95名)
平均年齢/35歳
男女比/5:5

資本金

10億円

売上高

17億円

代表者

代表社員 西村 治彦

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、千葉県千葉市中央区出洲港にある千葉事務所。全ての働く人の労働環境を守ってきているだけに、社内の従業員の働く環境にも強くこだわりがあるようだ。休日には、社員だけでなく社長含めて公園や神社に出かけるなど、代表との距離が近いからこそ実現できている環境なのだろう。今回は全国での募集であるため、希望の勤務地で働く事が可能。腰を据えて働きたいと思っている方にとって、まさに理想的な会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る