株式会社日本システムデザイン

株式会社日本システムデザインの転職・求人情報

株式会社日本システムデザインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本システムデザインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本システムデザインの事業内容を紹介します。

株式会社日本システムデザイン
官公庁のインフラ開発を手掛ける当社で、経験・スキルを活かしませんか。最大2000人規模の案件開発実績がある当社でダイナミックな仕事を手掛けるチャンスです!

≪安定した環境で長くエンジニアとして輝くなら、日本システムデザインで!≫
★官公庁案件がほぼ100%!
★数千人規模のプロジェクトも多数
★設計・構築など上流から携われる
★e-ラーニングも受講可能
★自分のレベル感に合った研修も受けられる
★資格手当/資格取得支援も完備
★残業代は全て別途支給
★役職手当/家族手当/住宅手当あり

1. コンピュータハードウェア及び周辺機器の製造、販売業務
2. コンピュータソフトウェアの開発及び販売業務
3. コンピュータシステムの導入に関するコンサルティング業務
4. 一般及び特定労働者の派遣業務

★特定労働者派遣事業(許可番号:特13-302973)
★一般労働者派遣事業(許可番号:派13-310643)

企業概要

株式会社日本システムデザインの企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通株式会社
富士通Japan株式会社
株式会社富士通エフサス
大興電子通信株式会社
(順不同、敬省略)

設立

1997年 (平成9年) 6月

従業員数

38名(2020年4月現在)

資本金

1700万円

売上高

13億2200万円(2019年12月期実績) 11億2100万円(2018年12月期実績)

代表者

代表取締役 栗城 仁

取材担当者より

このご時世においても開発依頼が立て続けに舞い込んでいる同社。富士通株式会社との協業関係を活かして揺るぎない信頼関係と安定した経営基盤を築いている。これまでは主に官公庁のシステム開発を手掛けていたが、近年、一般企業からシステム整備の声が掛かることが多くなってきたそうだ。同社には要件定義や基本設計など、上流工程に関われる案件が豊富に揃っているため、エンジニアスキルを磨いていくには絶好の環境である。また、代表の栗城氏は現役エンジニアであり、その姿を模範にしている社員が少なくないそうだ。少数精鋭だからこそ見えてくる代表の背中を見てエンジニアが日々成長を遂げる、そんな環境が整っている。大規模案件にもチャレンジできる同社で、インフラ開発の経験を上積みして、一回り大きく成長できるフィールドを手に入れてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る