埼玉日化サービス株式会社

埼玉日化サービス株式会社の転職・求人情報

埼玉日化サービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

埼玉日化サービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

埼玉日化サービス株式会社の事業内容を紹介します。

埼玉日化サービス株式会社
国家資格取得可能!手に職をつけ安定した生活を。費用は残額会社負担です!

■住宅設備機器のサービスセンター業務
ハウステック住宅設備機器及び環境設備の保守点検・修理サービス
■販売営業業務
ハウステック住宅設備機器の販売
■工事センター業務
住まいの設備工事
住まいのリフォーム工事
■上・下水道の設計施工業務 他
給・排水工事及び管工事 全般
貯水槽清掃
■上記に関わる全てのサービス・販売・工事・保守点検

企業概要

埼玉日化サービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1968年(昭和43年)7月19日

従業員数

85名
平均年齢/貯水槽部門:約35歳 浄化槽部門:約40歳 

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 大月 勝朗

取材担当者より

創業50年以上の歴史と実績を持つ、埼玉日化サービス。いつの時代も安定して需要がある、貯水槽や浄化槽などんも水処理設備のメンテナンスを手がけている。生活インフラに関わるビジネスであることに加え、これらのメンテナンスは、法律で定期的な検査が義務付けられている。そのため、業務量は非常に安定的。さらに、県内トップクラスの受注数を誇る同社は、働きやすい環境づくりにも注力。手当や福利厚生も非常に充実しているため「安定した環境で長く腰を据えて働きたい」という人に、ぜひお勧めしたい職場だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る