株式会社ユニティー 新宿支店

株式会社ユニティー 新宿支店の転職・求人情報

株式会社ユニティー 新宿支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニティー 新宿支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニティー 新宿支店の事業内容を紹介します。

株式会社ユニティー 新宿支店
イベントに関わる施工においては、業界でも一目置かれている当社。おかげ様で安定した仕事量があり、会社も常に成長中。もちろん、売上はスタッフの頑張りにしっかり還元しています!

イベント内装施工サービス
イベント運営サービス
内装施工サービス
太陽光発電・オール電化施工サービス
軽作業、他各種請負サービス
土木工事業 他

企業概要

株式会社ユニティー 新宿支店の企業概要を紹介します。

設立

平成4年12月18日

従業員数

400名

資本金

5,740万円

売上高

60億円(平成28年度実績)

代表者

代表取締役 林 洋一

取材担当者より

参加者を楽しませるため、イベントの企画はもちろん「会場」による演出も日々進化している。同社の存在は、いわばイベントの影の立役者。クライアントのイメージを実際に形にするための高い技術力を誇っており、これまで大規模なイベントも数多く手掛けてきた。この実績ある会社で、設営のプロフェッショナルとして活躍できるチャンスがある。
同社のもう一つのこだわりが、仕事ぶりに対してしっかり給与で還元していること。設営スタッフの場合、1現場ごとに歩合給が支給されるため、頑張り次第で高収入を手にすることができる。またキャリアアップ・キャリアチェンジの途も多彩にあるため、腰を据えて働きたい方にも適した環境だと言えるだろう。
色んな前職・色んな年齢・色んな職種が協力しあい、人が集まる場所を作る。同社ならではの達成感を、ぜひ体験してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る