株式会社アプリボット

株式会社アプリボットの転職・求人情報

株式会社アプリボットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アプリボットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アプリボットの事業内容を紹介します。

株式会社アプリボット
「スマートフォンアプリで世界を震撼させる」をヴィジョンに掲げ、インターネット総合サービス企業を目指しています!

◆スマートフォン等次世代端末を利用した各種情報提供サービスの企画・制作・運営
 
【1】スマートフォンアプリゲーム事業
<主要タイトル>ジョーカー、カムライドライブ、グリモア

【2】メディア事業(子会社化へ)
ニジスタ、てっくぼっと!

【3】サイバーエージェントグループのクリエイティブの請負い作成

企業概要

株式会社アプリボットの企業概要を紹介します。

設立

2010年7月7日

従業員数

270名(エンジニア77名)
平均年齢/28歳(設立当時、創業メンバーは皆25歳!)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 浮田光樹

取材担当者より

国内App Storeトップセールスランキング1位を築いた「不良道〜ギャングロード〜」などのタイトルを抱えている同社。主力商品の商品力もさることながら、一番の魅力は親会社であるサイバーエージェント譲りの“実力主義”だろう。創業当時はメンバーが全員25歳、現在も平均年齢20代と圧倒的な若さを誇っている。単純にキャリアの長さではなく、成長意欲とビジネスマインドの高さを評価軸としている同社では、「上に行きたい」「キャリアアップしたい」という強い意志を持った人が活躍できるのだろう。実際に、入社から2ヶ月で取締役に抜擢された新卒社員もいるほど。自分の実力を試したいという方は、ぜひ同社の門を叩いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る