ともにあーる株式会社【「ほけんの窓口」最大手パートナー企業】

ともにあーる株式会社【「ほけんの窓口」最大手パートナー企業】の転職・求人情報

ともにあーる株式会社【「ほけんの窓口」最大手パートナー企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ともにあーる株式会社【「ほけんの窓口」最大手パートナー企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ともにあーる株式会社【「ほけんの窓口」最大手パートナー企業】の事業内容を紹介します。

ともにあーる株式会社【「ほけんの窓口」最大手パートナー企業】
計36社という幅広い選択肢の中から、お客さまにとって最適な提案を行います。

☆全国600店舗以上の保険ショップを展開する
「ほけんの窓口グループ株式会社」のパートナー企業

■保険代理店(生命保険・損害保険)
■来店型保険ショップ「ほけんの窓口」パートナー店舗の運営事業
■自社ブランド「保険工房」による訪問保険販売事業

企業概要

ともにあーる株式会社【「ほけんの窓口」最大手パートナー企業】の企業概要を紹介します。

設立

2007年11月

従業員数

315名

資本金

1,000万円

売上高

31億8745万円(2019年7月期実績)←27億1818万円(2018年7月期実績)←22億5215万円 (2017年7月期実績)

代表者

代表取締役会長/町田辰英

取材担当者より

身近なようで意外と知らないお金や保険の知識。自身の生活や人生設計にも役立つ一生モノの知識をゼロから身につけ活躍できるのが、今回募集するライフパートナーだ。自社の保険商品のみを商材とするいわゆる“保険営業”とは異なり、約36社の保険商品を扱うため、より一人ひとりの顧客に応じた最適な保険をご提案できることが強みであり、大きなやりがいになるという。その分、覚えることも多く、一人前となるまでには研修や勉強が欠かせない。そのため、『新しい知識を養いたい』『未経験の分野で知見を広げたい』という方には学びの機会が多く、モチベーションを高く保って活躍を続けられる環境だ。知識欲旺盛な方に、ぜひお勧めしたい1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る