南海ウイングバス金岡株式会社

南海ウイングバス金岡株式会社の転職・求人情報

南海ウイングバス金岡株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

南海ウイングバス金岡株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

南海ウイングバス金岡株式会社の事業内容を紹介します。

南海ウイングバス金岡株式会社
何気ない『日常』をより快適に過ごしてほしいから、プロドライバーとして『接客』を大切にしています。

自動車運送事業(乗合)
自動車運送事業の管理受託
土地、建物の賃貸 等

【南海バスグループ】
南海バス株式会社
南海ウイングバス南部株式会社

企業概要

南海ウイングバス金岡株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年4月14日

従業員数

271名(2016年4月現在)

資本金

9000万円(南海バス株式会社100%出資)

代表者

代表取締役 桝元 政明

取材担当者より

1999年に設立し、地元に根ざした事業を展開することで
多くの方のライフスタイルを支えている同社。

南海バス株式会社100%出資として品質の高いサービスを届けることで
業界でも高い評価を獲得しています。

そして今回は事業の拡大に合わせてノウハウと
経験を新しい世代に引き継いでいくための採用をスタート。
経験豊富なベテランドライバーが中心となって行うサポート体制により
経験が浅い方も安心してスキルを磨くことができます。

同社の経営姿勢と同様、向上心の高い人にとっては新たなキャリアを開くチャンス。
全く新しい環境で再スタートを切りたいと考えている方にこそ、お勧めしたいと思います。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る