株式会社みやび  関東工場

株式会社みやび  関東工場の転職・求人情報

株式会社みやび  関東工場の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社みやび  関東工場の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社みやび  関東工場の事業内容を紹介します。

株式会社みやび  関東工場
設立以来、着実に成長を続けてきた「株式会社みやび」。独自の技術と充実した商品ラインナップが織りなす充実したサービスの数々は、多くのお客様から高い支持を獲得しています。

■アルミ室内建具の企画・製造・販売・施工管理
■オリジナル建具の企画販売・OEM製造
■アルミ加工品の製造
■インテリア製品・内装資材の販売

【備考】
本社・工場/愛知県稲沢市平和町下三宅菱池917番4
大阪営業所/大阪府堺市中区深井水池町3080番地E号室

企業概要

株式会社みやび  関東工場の企業概要を紹介します。

設立

1981年4月

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 高島秀和

取材担当者より

何よりもコミュニケーションを大切にする同社。食事会、飲み会など、社員同士の親睦を深める機会は実に豊富だ。「それぞれが仕事をしやすい環境をつくってあげたい」とは採用担当の方の言葉。同社は企画から製造、販売、施工までを一貫して担当。そのため、社内の連携が非常に重要になる。独自のサービスを正確かつスピーディーに提供できている同社の背景には、“円滑なコミュニケーション”が隠されていた。その様な環境だからこそ、居心地の良さを感じている社員も多い。「辛いなって思うこともあるんですけど、当社には本当に良い人が多くて。色々な人に支えられてここまでこれました」と語る社員の方の言葉はとても印象的だった。社員の関係性の良さが形成する同社の充実した環境なら、あなたも自分らしいキャリアを歩んでいけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る