アッツワークス株式会社

アッツワークス株式会社の転職・求人情報

アッツワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アッツワークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アッツワークス株式会社の事業内容を紹介します。

アッツワークス株式会社
設立10年目を迎えた当社は、企業規模を拡大するタイミングとなりました。そこで、一緒に会社の成長を支えてくれる新しいメンバーを求めています。

★☆設立10年!規模拡大のため、複数名採用を行っています☆★
◆年間最大10万円までのスキルアップサポート
◆各種手当が充実(残業代・交通費全額支給、住宅手当)
◆年間休日120日以上で残業月平均20時間程度、毎週水曜ノー残業DAY など
働きやすい環境もしっかり整備。

■システムエンジニア派遣
 └特定労働者派遣事業(特13-316116)

企業概要

アッツワークス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年10月

資本金

100万円

売上高

8000万円(2016年9月期実績)

代表者

代表取締役 井上 敦雄

取材担当者より

「IT×ホスピタリティ=お客様の幸せ」を企業ビジョンに掲げている同社では、さらに、“働くエンジニアが幸せでなければ、お客様を幸せにできない”という想いで会社作りを行っているという。実際に残業が月平均20hであったり、毎週水曜日をノー残業DAYにするなど、余裕をもって働ける環境を整えているのだとか。また、外部講習参加費を会社で負担するなど、成長へのサポートも手厚い。そんな同社で、仕事に取り組むメンバーは、周りから見ても、とても楽しそうな雰囲気なのだとか。その雰囲気に惹かれて、入社を希望するエンジニアも多いそう。ストレスから解放され、自分の仕事やキャリアに対してしっかりと向き合いたい方には、見逃して欲しくない企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る