株式会社 北斗プラン

株式会社 北斗プランの転職・求人情報

株式会社 北斗プランの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 北斗プランの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 北斗プランの事業内容を紹介します。

株式会社 北斗プラン
お客様に喜んでいただける仕事ができて大満足ですね。(梶原さん)

・上水道配水管の設計業務
・都市計画道路、一般道路、街路等の基本設計から詳細設計まで道路設計に関わる全ての業務
・下水道の基本設計、実施設計
・設計に必要な測量業務

企業概要

株式会社 北斗プランの企業概要を紹介します。

設立

1990年6月

従業員数

11名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 M口信介

取材担当者より

設立から上下水道や道路設計などの土木設計に携ってきた同社。代表取締役M口氏は、業務を進めていく上で、人柄の重要性や誠意が欠かせないことを話してくれた。同社が行う業務はコンサルに近しい。だからこそ、お客様を大切にする姿勢は重要、かつこの先も関係を続けていく上でも、やはり大切な要素だということだ。現在CADの経験を持つ方や、上水道設計の経験がある方は是非、同社の扉を叩いて欲しい。人柄を大切にする同社であれば、よりお客様との近い距離に、納得して業務に取り組むことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る