株式会社ライツアパートメント

株式会社ライツアパートメントの転職・求人情報

株式会社ライツアパートメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライツアパートメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライツアパートメントの事業内容を紹介します。

株式会社ライツアパートメント
出向先の《エグゼスタッフ》などグループ全体で大手企業中心に案件が増加中!やりがいの大きい仕事にチャレンジできるステージです。20〜30代の女性が多数活躍する環境で新たなキャリアを描いていきませんか?

◆広告企画・制作業務
◆クリエイティブ・WEB・システム構築
◆コンテンツ・ライツビジネス

【具体的な業務内容】
■広告営業
■アカウントプランニング
■メディアプランニング・バイイング
■マーケティング
■プランニング
■クリエイティブ
■プロモーション
■イベント
■サンプリング
■キャスティング
■コンテンツ投資
■販促スタッフ派遣

企業概要

株式会社ライツアパートメントの企業概要を紹介します。

主要取引先

■トヨタ自動車株式会社
■MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社
■アディダス ジャパン株式会社
■株式会社電通
■株式会社 博報堂
■株式会社TBWA HAKUHODO
■株式会社アサツー ディ・ケイ
■モンスターエナジージャパン合同会社
他多数
(順不同・敬称略)

従業員数

75名 グループ全体(2017年12月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 川西 崇介

取材担当者より

人・モノ・コトへの積極的な投資を強みに、移り変わる時代の中で企業や人々のニーズに答え続ける「日本一実現力の高い広告プロデュース集団」を目指している同社。クライアント企業の広告・PR戦略の提案から企画・制作、イベントの実践まで全てを自社プロデュースするクリエイティブエージェンシーとして、大手企業を中心に高い信頼性を誇り、右肩上がりの成長を実現する企業だ。今回出向という形であなたに活躍していただく《エグゼスタッフ》を含むグループ全体で、社員にとっての働きやすさを追求。有給休暇やリフレッシュ休暇、バースデー休暇、5日間のフリーバカンスなど120日以上の年間休日でワークライフバランスを大切にすることができる。もちろん産休や育休などライフイベントを重視した制度も充実しているので、安心して働き続けられる環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る