株式会社エヌリンクス 大阪支店

株式会社エヌリンクス 大阪支店の転職・求人情報

株式会社エヌリンクス 大阪支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌリンクス 大阪支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌリンクス 大阪支店の事業内容を紹介します。

株式会社エヌリンクス 大阪支店
『ベストベンチャー100』や『人財力100』などの賞を受賞する、成長中のインターネットベンチャー企業です!

〇営業アウトソーシング業
・営業プロセスの代行、営業に特化した研修、OJT同行
・コールセンターの運営
・放送受信料の契約、収納業務

〇データ解析、テクノロジーを活用したネットメディア/サービスの運営
・家探しの会話型コマース「イエプラ」
・ゲームの攻略サイト「アルテマ」

〇店舗運営
・不動産賃貸仲介店舗運営「家AGENT」

〇採用コンサルティング
・求人広告代理店/採用支援

企業概要

株式会社エヌリンクス 大阪支店の企業概要を紹介します。

主要取引先

日本放送協会 大手通信会社 IT関連企業 広告代理店

設立

2010年3月

従業員数

750名
平均年齢/28.5歳

資本金

10,000,000円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

2011年11月 人材採用と育成に力を入れている企業として「人財力100」として認定される
2012年11月 めざましTVに「塾予備校ナビ」を取り上げて頂く
2013年7月  朝日新聞に「社員が働きやすい環境づくりをしている企業」として掲載
2013年12月 新日本有限責任監査法人「Job Creation 2013」を受賞
2014年12月 新日本有限責任監査法人「Job Creation 2014」を受賞

代表者

栗林 憲介

取材担当者より

双子の兄弟である社長と副社長が2010年に立ち上げた、エヌリンクス。『ベストベンチャー100』『人財力100』を受賞するなど、インターネットベンチャーとして評価される一方で、設立からわずか7年で社員数750名を超え、毎年200%の成長率を誇るなど、着実に安定した基盤を築いている。そんな成長をとげる同社の社員の声で印象的だったのは、意見が言いやすい、風通しのいい社風だということ。同社のメディア事業を立ち上げたのも「ゲームが好き」という社員の声からで、社員の声を積極的にくみ取る体制が整っている。そのため、社員一人ひとりの裁量も大きく、新たなスタートをきるのに最適な環境だ。ぜひ応募してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る