有限会社グリーンフラグ

有限会社グリーンフラグの転職・求人情報

有限会社グリーンフラグの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社グリーンフラグの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社グリーンフラグの事業内容を紹介します。

有限会社グリーンフラグ
グリーンフラグはエンジニア・ファーストの会社。エンジニアの働く環境にもこだわります。

■システム開発(人事・総務アプリケーション、医療系アプリケーション、
帳票印刷アプリケーション、販売管理システム、取引管理システム、
在庫管理システム、顧客管理システム、証券システム、
非破壊検査システム、ゴルフカートシステム、教育用ソフト等)
■システムメンテナンス

企業概要

有限会社グリーンフラグの企業概要を紹介します。

設立

1998年1月

資本金

300万円

代表者

代表取締役 武井康浩
東京理科大学を卒業後、大手SIerに勤務。
28歳で独立、フリーランス を経て、1998年に有限会社グリーンフラグを設立
2011年より中小企業診断士として、現在ではキャリアコンサルタントとしても活躍している。

取材担当者より

「エンジニア第一主義! 現場を動かしているのはエンジニアです!」
そう語るのは、代表の武井氏である。

グリーンフラグは「エンジニアあっての会社だから、
エンジニアの働く環境づくりに本気で取り組む!」を実践している。
常識にとらわれず、良いものを積極的に取り入れていくスタンスは、
今までのソフトウェア企業とは一線を画している。

その結果が、大手のパッケージベンダーなど、クライアントからの
高い評価につながり、エンジニアにとって自由度の高い開発環境を実現している。

エンジニアの技術力が大きな要件となるコーディネーターにとっても
自信をもって提案することができるので、心強いといえるだろう。

そんな様々な理由から多くの方に応募を薦めたい。培った経験を活かして、
様々なキャリアパスを思い描けるのは大きな魅力だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る