株式会社フォーリンク NHK事業部

株式会社フォーリンク NHK事業部の転職・求人情報

株式会社フォーリンク NHK事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォーリンク NHK事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォーリンク NHK事業部の事業内容を紹介します。

株式会社フォーリンク NHK事業部
☆学歴・職歴一切不問☆応募された方全員とお会いします!

【株式会社 フォーリンク】
■日本放送協会(NHK)放送受信料の契約・収納業務
■通信機器事業部
■美容事業部
■パートナー事業部
■WEB・コンテンツ事業部
■スポーツ・健康委員会(野球部設立)
■パーソナルトレーニング事業部

企業概要

株式会社フォーリンク NHK事業部の企業概要を紹介します。

設立

2012年7月20日

資本金

100万円

売上高

391,897,705円

代表者

代表取締役/西村陽平

取材担当者より

東京・立川に本社を構え、今回募集を行う上野支店をはじめとして、全国にグループ全体で6つの拠点を持っている株式会社フォーリンク。幅広い事業を手がけており、現在急成長中の企業だ。同社で働く社員の中には、「社会人未経験だった」という者も少なくない。その要因として挙げられるのが、同社の丁寧なサポート体制だろう。実際取材中にも、先輩社員と後輩社員が和気あいあいと会話を楽しんでいる様子が印象的だった。お互いがサポートしあいながら業務にあたる文化が根付いている同社であれば、これまでの経歴に関係なく、意欲次第で大きな成果をあげることができるだろう。「新たな人生のスタートを切りたい」「今よりももっと刺激的な職場に挑戦してみたい」という意欲的な方には、うってつけの環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る